情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。
<< 香田証生さん殺害映像ネットで流出 | メイン | JUGEMサーバー繋がりにくいなぁ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

| - | ↑PAGE TOP

リニューアルしました

サイトの名前・テーマを「怒ブログ」⇒「喜怒哀楽ブログ」へ変更しました。

これまで、怒ブログというサイトテーマにしてたため、怒り以外の事を書けませんでした(^^ゞ。日々生活していると当然「怒り」だけでなく「喜怒哀楽」あるわけですから、それらを書けるように^^

某blogサービス名のパクリで、怒ブログ(=doblog、ドブログ)という名前は気に入ってったんですが、このサイト名の為に腹が立つことが無いと無理やり腹が立つ事を探そうとしてる自分に気が付いて、アカンアカンこんなこんな事してたらイヤな人間になってしまうと…。
で、怒りも含めて書ける「喜怒哀楽」にしました。

今後とも「喜怒哀楽ブログ」をヨロシク\(^O^)/
 

| 「楽」日記 | ↑PAGE TOP

スポンサーサイト

 

| - | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ