情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。
<< ブラックコーヒーに痩せる(ダイエット)効果?発掘!あるある大事典2 | メイン | キノコキトサンがおもいッきりテレビでみのもんた氏が紹介 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

| - | ↑PAGE TOP

Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

ジョエル・コム氏は、1995年からずっとインターネットで起業をしていて、いくつかの健全なWebサイトを運営し、月額250万円の収入をオンラインで稼いでいます。

元々趣味で始めたホームページでこの金額を稼いでいます。

一体どうやって稼いでるか分かりますか?

実はグーグルアドセンスなんですって!ジョエル・コム氏はグーグルアドセンスだけで月に250万円以上稼いでいるんですよ!

え?そんなこと言われても信じられない?

それなら、アメリカで「アドセンス博士」と呼ばれているジョエル・コム氏がその証拠をお見せしてくれてます!!


『どうですか?アドセンスは
儲からないなんて言う人もいますが、
実際はこんなに儲けることもできるんですよ!

ジョエル・コム氏の毎日の地道なトライ&エラーによる間違いのない成功テクニックがE-bookGoogle AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! (日本語版登場)となりました。




Google AdSense(グーグルアドセンス)って一体なに? という方はこちらを読んでください。

グーグルアドセンス(Google AdSense)はホームページに簡単に設置でき、
ホームページの内容に沿った広告を、自動的に配信してくれる仕組みです。

ホームページの内容と関連性がある広告が自動的に掲載されるので、
通常の広告に比べ圧倒的にクリック率が高いのが特徴です。

ここをクリックするとグーグルによる
分かりやすい説明が始まります。



1997年Yahoo!という会社がジョエル・コム氏の小さなゲームサイト、ClassicGames.comを買い取りました。 今ではそのサイトはYahoo! Gamesとして知られています。ジョエル・コム氏の顔はYahoo! Gamesのアバターとして日に何千回もゲーム上に登場しています。


何年かかけ、ジョエル・コム氏は10数個のWebサイトを構築し、毎日数千人の訪問者を迎えています。オンラインで稼ぐ方法をたくさん見つけてきましたが、グーグルアドセンスという革新的な方法には対応しきれていませんでした。

2003年6月、グーグルアドセンスにサインアップしたジョエル・コム氏は、多くの人がやるであろうことをしました。アドセンスのページで提供されるコードをそのまま取ってきて、自分のサイトに貼り付けたのです。続いて多くの人が同じように感じるように、なんで私はアドセンスでまともに稼げないのだろう、と不思議に思ったのです。

でもジョエル・コム氏は考えました。多分私は稼げるはずのお金をどぶに捨てているんだと。そしてアドセンスのコードを完璧にグーグルの規約に沿った手段でいじり、実験を始めました。実験の結果として学んだことが彼の人生を変えてしまいました。


1日 $30 の収入だったジョエル・コム氏ですが、空いた時間を費やして行った変更で1日 $500 まで収入があがったのです。受け取ったチェックにはx万ドル(x百万円)の数字が記されていて、これは夢に違いないと思いました。「これは何か手違いがあったに違いない」、最初そう思いました。「グーグルがもうじき電話をかけてきて、私に小切手を返せと言って来るだろう。」そんなふうに疑いましたが、電話はかかってきませんでした。

でも心の底では電話なんか掛かってこないことが分かっていたんです。アドセンスのアカウントにログインすると、アドセンスのレポートという証拠が目の前にあったからです!

こうして、ジョエル・コム氏は駆け出しのアドセンス利用者から、実験を繰り返して来た結果、現在はアドセンス博士と呼ばれるまでになりました。しかし、ここまでの道のりは決して楽なものではありませんでした。毎日の地道なトライ&エラーによる作業が私に間違いのない成功テクニックを身につけさせてくれたのです。

そして、考えに考え抜き、ちょっとした変更がもたらす結果の統計をすべて記録してきたジョエル・コム氏は、それらをまとめ、誰にでも利用できるノウハウとしてついに完成させることが出来ました!

それが
↓↓↓↓
Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!
日本語版がついに登場!


このE-bookGoogle AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! には下記のような内容が含まれています。

訪問者がクリックしたくなる広告のフォーマット

どの色、サイズ、テキスト色、枠線色がもっともクリックを得やすいか

最大のレスポンスが得られる広告の配置

短時間でサイトのページをたくさん構築する方法

無料の記事を使って広告を構築する方法

訪問者と広告のアクセス解析を使い、クリックされやすいページやキーワードを見つける方法

訪問者があなたのサイトを去る際に収入を上げる方法

掲示板やコミュニティなどでアドセンスを活用する方法
これらを使うとキーワードに富んだ素晴らしいコンテンツを無料で作れるんですよ!


実際に成功しているWebサイトの数々の実例
(さらに、グーグル アドセンスで大もうけしているWebページの画面なども!)


その他120ページ以上にわたる実験により結果が証明済みのノウハウの数々!!


このマニュアルはアドセンスの収入何千ドル分もの価値があるかも知れません。 私にとってはそうです。なぜならジョエル・コム氏自分自身が早くにこれらの技やテクニックを使用しなかったことにより、何万ドルものお金を無駄にしてしまったからです。

このマニュアルの中にあるアドセンスの秘密は彼の人生を変えてしまいました−ライフスタイルまでも−すぐに行動を起こせばこれはあなた自身にも起こりえることなんです!




返金保証付き
Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!はこちら

通常価格19,800円のところ
期間限定セールの
14,800円で購入できます。


 

| お小遣い | ↑PAGE TOP

スポンサーサイト

 

| - | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ