情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。
<< JUGEMサーバー繋がりにくいなぁ | メイン | 新一万円札と千円札をやっとGET^^ >>



 

| - | ↑PAGE TOP

信号くらい守れんか( ̄^ ̄)

最近に始まった事では無いが、車やバイクを運転する資格の無い奴が多すぎる。

深夜に車を運転していると時々赤信号を平気で無視して走って行く奴を見かける。どういう神経しとんねん!

昨夜もそう。
深夜、見通しもさほど良くない十字路の交差点でこちらが赤信号で止まっていると前方から結構な速度で走ってくる対向車がいた。
赤信号やのに止まれんのか?っと思ってたら、ナッ何とそのまま交差点に進入し、俺の横を抜けていきやがった。
アホかコイツとドライバーを見たら、若っい女。何を考えとんねん。そんなに早よ死にたいんか?
お前だけが、事故って死ぬのは構へんわい、でもなぁ赤信号無視するっちゅう事は、交差してるもう一つの信号とお前の前の横断歩道の信号は青やろっ。人や自転車、車が飛び出してきたらどないすんねん、コラッ!お前一人が事故って死ぬのは自業自得やからええわい。
巻き添え食らった方は、どないしてくれんねん?!あっ〜。
お前の左側のからもし車が来たら右へハンドルを切るやろ、そしたら俺と正面衝突やないか。このアホんだら〜。ビビらすなっ。こんなんでコッチが死んでお前が生きとったら、絶対化けて出てやるからな。
ハァっー、これだけ書いたらスッキリした^^

でも、本当に危ない奴、マナーが悪い奴、モラルの無い奴が多い今日この頃…。

今日の怒り指数…150怒
 

| 「怒」日記 | ↑PAGE TOP


 

| - | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ