情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。
<< どうなってんねん(@_@;) | メイン | もうすぐ発売「FOMA 901i」シリーズ >>



 

| - | ↑PAGE TOP

30代で年収が1000万円を超える仕事とは?

平均年収 - 職種別ランキング - インテリジェンスの転職支援

螢ぅ鵐謄螢献Д鵐垢砲茲襪罰毒代で1位は、投資銀行業務だそうだ。25歳での平均年収が556万円、30歳で906万円、35歳で1232万円、40歳で1535万円。

ハァー。転職しようかなぁ(^^ゞポリポリ
今の仕事は、将来性は無いし、面白くないし、最近特にやる気がない。ただ、やる事さえきちんとやれば時間はある程度こちらで調整できるのがいい所かな。
空けた時間でもう1本収入源を増やそうとしてるのだが、これがまたなかなかどうして…。
こんな事では、ダメですよね。今の仕事も一生懸命やれない人間が何か始めても成功するわけない。アカンアカン。

さあ、気合入れなおして、がんばろっと。

今日の哀指数…20哀。
 

| 「哀」日記 | ↑PAGE TOP


 

| - | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ