情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。
<< テルフォン | メイン | 太ももダイエット >>



 

| - | ↑PAGE TOP

韓国語で会話

JUGEMテーマ:日記・一般
韓国語を勉強したいと思う今日この頃。

韓国ドラマは、天国の階段に始まり今は王と私にハマってます。
最近歳のせいか字幕を読むのが辛い時があります(笑)
DVDを1週間レンタルで借りますが、観出すと止まらなくなるんですよね。

そうすると目が疲れてくる。
韓国語が分かれば、疲れずもっと韓国ドラマを楽しめるのに。
そんなわけで韓国語会話を勉強したいなあと。

ハングル文字は、暗号みたいにみえますが、基本的にはローマ字と同じような構造で、一度、その原理を理解してしまえば、覚えるのは難しくないそうですが。
どうなんでしょう、草なぎさん。

簡単ダイエット方法
 

| 韓国ドラマ関連グッズ | ↑PAGE TOP


 

| - | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ