情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。
<< 30代で年収が1000万円を超える仕事とは? | メイン | 「Sleipnir」「PictBear」の作者のパソコンが盗難に!? >>



 

| - | ↑PAGE TOP

もうすぐ発売「FOMA 901i」シリーズ

先陣を切ってFOMA SH901iCが11月26日に発売される。

最近、私のD505iのバッテリーの減りがやたら早いのとQRコードが読み込めない等の理由でFOMAに買い替えようかな〜と思ってたのですが、この901iシリーズの機能等を見ていると900iシリーズとさほど代わり映えしていような気が…。

道路交通法の改正(運転中の携帯電話使用不可)によって車の乗り降り時にイヤホンマイクを付けたり、はずしたりが滅茶苦茶面倒くさい( ̄^ ̄)これを解消できるようなモンとか...思いつかないけど。ずぅーと着けとくのも何かネ。

FOMA 901iサイト

今日の哀指数…50哀。
 

| 「哀」日記 | ↑PAGE TOP


 

| - | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ