情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。
<< もうすぐ発売「FOMA 901i」シリーズ | メイン | 運転免許証の自主返納、静岡が全国一 昨年1年間で1400人超える /静岡 >>



 

| - | ↑PAGE TOP

「Sleipnir」「PictBear」の作者のパソコンが盗難に!?

どえらい、こっちゃ〜
私も愛用しているWebブラウザー「Sleipnir」やペイントソフト「PictBear」、マウスジェスチャーソフト「Browser Assistant」などの作者のYasuyuki Kashiwagi氏のソースコードの入ったパソコンが16日に盗難に遭ったらしい。
バックアップ用のパソコンも盗まれたため、このままソフトが開発中止になる可能性もある?!(T.T)

もう、どこの誰じゃ、盗んだ奴は!何をすんねん、まったく。
知って盗んだのか?それとも、知らずにただのパソコンと思って盗んだのか?
知ってのことやろうなぁ...

使い勝手がよくIEよりも頻繁に使ってたので、こんな形で開発中止になるのは、
あまりにも哀しすぎる。一番悲しんでいるのは、Yasuyuki Kashiwagi氏だろうけど。

今日の哀指数…100哀。
 

| 「怒」日記 | ↑PAGE TOP


 

| - | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ