情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。
<< こんなカラスを飼いたいなぁ(^^ゞ | メイン | おむつセンサー! >>



 

| - | ↑PAGE TOP

Outlook Express6でメール送信ができない( ̄^ ̄)

不明なエラーが発生しました。 プロトコル : SMTP, ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800C0131

上記のようなエラーが表示されメールの送信ができない。
Outlook Express6を起動直後は送信できるのだが、しばらくたってメールを送信しようとするとエラー(T.T)
解決方法として、folders.dbxをfolders.oldに変えてOE6を起動も試みたが、すぐに同じ症状になる。属性も見たが読み取り専用でもない。
スキャンディスクを実行してみたが、半日かけても終わらないので諦めた。
未だ、Windows Meなんか使ってるからなのだろうか…。Windows2000Proが安定しているらしいのでインストールしたいのだが、また他のソフトやデータのバックアップとってインストールし直すのは、滅茶苦茶面倒だし...
メールソフトを変えようかな。

今日の怒り指数…100怒
 

| 「怒」日記 | ↑PAGE TOP


 

| - | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ