情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。
<< 「冬のソナタ」CD-ROM韓国盤!激レア限定版! | メイン | 布団じゃないよ〜それは! >>



 

| - | ↑PAGE TOP

ストレスで円形脱毛症?!

ルビー

数日前から、我家の末っ子のルビー(アビシニアン)が、首の横と目の後ろ辺りを血が出るほど自分で引っ掻いて、ハゲができてたので、今日病院へ連れて行きました。
診察台でブルブル震え、逃げ出そうとするアビーを押さえるのが、これまた大変で、服はもちろん、顔中毛だらけになるし、目にも毛が入るし…。
先生に診てもらうと、ノミや寄生虫はいないとの事。考えられるのは、ストレスによる円形脱毛症?
あとカビの可能性もあるらしく、1週間後に結果が出てくる。
ん〜、やっぱりストレスかな〜。
もし、ストレスを与えてたのなら、ゴメンよ、ルビー。
反省.....

今日の哀指数…98哀。
 

| 「哀」日記 | ↑PAGE TOP


 

| - | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ