情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。
<< ストレスで円形脱毛症?! | メイン | ミャウリンガル(猫語翻訳機)とバウリンガル(犬語翻訳機)が¥3,980で買える! >>



 

| - | ↑PAGE TOP

布団じゃないよ〜それは!

寛ぐアビー

祝日だというのに、仕事でブルーだったのだが、アビーのお陰でハッピーな気分に!

帰宅後、俺が脱いだダウンのベストが気に入ったらしく、アビーがその上で心地よさそうに寝始めた^^あまりに気持ちよさそうな顔をしてたので、こちらもつられてウトウト…zzzZZZ
1時間ほどで目が覚め、ふとアビーを見るとまだ寝てた(笑)
写真を撮ろうとしたら気配で起こしてしまうが、撫でてやるとうれしそうに喉を鳴らしながら、こちらの手に頭をグリグリこすり付けてくる。

喜ぶアビー

そして、再びアビーは夢の中へ。

猫の気持ちの表現も三匹三様で、アビー(アビシニアン)は、うれしいと喉を鳴らし、頭や身体をこすり付け始め、嬉しさが増すと横になりゴロンゴロンし始め、恍惚の表情に^^。ルビーの場合は、俺の口ヒゲを舐めてくるか、頭をこすり付けてくる。これが、頭突きのような勢い、たまに体重をかけて顔めがけて頭突きを食らわしてくれる。これが結構痛かったりする。かわいいから許すけど…。ドビーは超クールで、うれしさはあまり表現してこない(T.T)ケージの中にいて出して欲しい時だけ、甘えた声でで鳴きケージの中に入れた手に頭をこすり付けたり、舐めてきたりする。コレに騙され、出したらこちらの事は知らん顔。たまに髪の毛に飛び掛ってくるくらい。無理やり抱っこし続け、怒った時は「ニャッ」と鳴いたり、「イニャ〜ン」と鳴き、鼻の頭を噛もうとしてくる。ドビーの抱き心地が一番いいのだが、一番抱かれるのを嫌がる。

今日の嬉指数…120嬉。

今日の喜指数…150喜。
 

| 「喜」日記 | ↑PAGE TOP


 

| - | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ