情報大事典

情報大事典では、内職・求人、健康や美容のことなど役立つ情報やサイトをご紹介。



 

| - | ↑PAGE TOP

2年ぶりに記事を書いてみる

久しぶりにログインし、記事を書く。

ようやく涼しくなったと思ったけど、今日はまた蒸し暑いですね。
しばらくまた暑い日が続くそうな。



JUGEMテーマ:日記・一般
 
 

| - | ↑PAGE TOP

性格診断

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

性格診断は、生年月日(誕生日)で分かります。
生年月日(誕生日)であなたやお相手の性格診断、相性、恋愛、結婚、親子・育児診断、適職が可能です。また、彼や彼女が弱い言葉、キレる言葉なども診断できます。
 

| 便利なサイト・ホームページ | ↑PAGE TOP

少女がオークションにおばあちゃんを出品

JUGEMテーマ:インターネット
10月1日、イギリスの10歳の少女がアメリカのオンラインオークションサイト「イーベイ」に61歳の自分のおばあちゃんを出品したそうです(笑)

もちろん、イーベイ側が競売を中止したそうですが、27件の入札があった。

なぜ、少女が自分の祖母を出品したのか?

理由は「うっとうしくて愚痴が多いから。」だって。まぁ、気持ちは分からなくもないが、凄いね。
冗談なのか本気だったのか知らないけど、どんな人間が入札したんだろう。


 

| ニュース | ↑PAGE TOP

川島和正

川島和正ってご存知ですか?川島和正とは株式会社インフォパブリッシング 代表取締役で情報起業家として情報商材やアフィリエイターの間では超有名な方です。

Yahooで検索してみると、逮捕、まぐまぐ、2ちゃんねる、評価 ヒマリッチ、テレビ、ブログ、メルマガ、7days、NHKなど多くの関連キーワードが出てることからも彼の注目度がわかりますね。


川島和正の評価やテリー伊藤が絶賛の川島和正の7DAYSプログラムの評価と田原総一朗が絶賛の最新の情報商材「1000MANプログラム」のレビュー評価と激安販売ブログ。ヒマリッチ社長としてNHKテレビに出演する川島和正の逮捕の真相は川島和正評価と7daysのレビュー評価ブログにて公開。


JUGEMテーマ:インターネット
 
 

| お小遣い | ↑PAGE TOP

ゴルフ 初心者のクラブ選び

JUGEMテーマ:ゴルフ

ゴルフ初心者の場合、クラブの選び方って難しくないですか?
こちらのゴルフ 初心者では、ゴルフ 初心者のためのクラブの選び方から練習方法などを分かりやすく解説していますのでご参考にしてみては。

ゴルフ初心者の場合のクラブ選びのポイント、上達するためのコツと練習方法などご紹介。

ゴルフ 初心者-クラブの選び方から練習

横田真一のゴルフ上達法

ゴルフ スイングの基本

ゴルフスイングの基本を動画で学ぶ
 

| ゴルフ | ↑PAGE TOP



最新エントリー

+ カテゴリー


アーカイブ
OTHERS
Google
Web venry.jugem.cc



このページの先頭へ